カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
明日から
カテゴリ: Ninja250R
休職して早6ヶ月・・・・明日から再出発です

就職が決まり体調を整えるためNinja君とリハビリに

HI3G0033.jpg

例の如く妙義山からスタートです
季節は藤の咲くころになりました。出来れば登山してみたいのですが
体重が増えに増えたこの体では厳しい・・・
ちなみに登れば

myougi-121.jpg

写真の様な岩の山門が出迎えてくれます
(ここは第4石門です。奥に見えるのは大砲岩)
後、体力に自信のある方は鎖場(垂直登り)を越えて各山頂へ行けます

碓氷峠へ向かい

HI3G0032.jpg

めがね橋で一息ついて軽井沢経由~和美峠を下り下仁田経由で帰宅です
久しぶりのプチツーなのでライディングは、すこぶるヘタレになっていました。
軽井沢へ向かう碓氷峠(旧道)は全線舗装工事が行われる様で、舗装された
個所はすんごい楽です!

 やっぱりNinjaはイイですね

これからは平日に出かける事は出来ないけど休業中は心のゆとりとお金が
無くて、あんまり出かけられない状態でした。

 今日は、愛犬の初トリミングに出かけてきました。
暑くなりさっぱりさせてあげようと思い立ち

ビフォー

CIMG6494-thumbnail2.jpg

アフター

CIMG6497-thumbnail2.jpg

CIMG6500-thumbnail2.jpg
編集 / 2010.05.25 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

黒忍人

Author:黒忍人
Ninja 250R

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
