fc2ブログ
Ninja250R 装備追加
カテゴリ: Ninja250R
装備追加の前に以前乗っていた
トリッカーの写真が出てきたので・・・懐かしくて
pict-DSC00117.jpg
かなりつぎ込みドレスアップしています。
リアタイヤはNinjaと同じ130でダンロップK300のオンロード用

で、今回の追加装備1は
pict-DSC00132.jpg
ヘルメットホルダーです。
 バックステップにメットを取り付けるのですが、結構手間取ります・・・
価格の割には、イマひとつかも・・・

 次に装備2
pict-DSC00133.jpg
時計です。
 某オートショップのワゴンセールで時計と温度計を購入して、今回は時計を装着です
かなり文字が大きいのとスケルトンなので夜でも自車のライトで読み取れます。
これで700円なので、結構気に入ってます。
 スクリーンへペタッと貼り付け用のない時は外し・・・これで遅刻もしないかも

 昼休みに撮影しました・・・・え・・・・時間が12時前・・・・
毎日社長と一緒に昼食を摂るので昼休みは11:30~12:30までなのです(^^;)

 ふと気がついたのですが後少しでナラシ2段階がおわります。

いっくぞぉ 10000回転

スポンサーサイト



編集 / 2008.10.31 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

黒忍人

Author:黒忍人
Ninja 250R

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム