カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
Ninja250R と休日
カテゴリ: Ninja250R
 朝一の洗車を終えて出かける事に

そう言えばタイヤの空気圧のチェックが久しぶり・・・
先週の高速道路でもアヤシイし・・・・

 あぁ~全然足りていない・・・急ぎ適正圧へ戻し
妙義山へチェックに・・・や、やっぱ空気圧のせいだったのネ

冷汗ダラダラのチェックの後はくつろぎタイム

pict-DSC00217.jpg

 家から3分の「足湯」です

pict-DSC00218.jpg

 家から近いのに歩きではなくNinja君と一緒です(^^;)
ここの温泉は

 1.童話「舌きりすずめ」の一応モデルです
 2.全国で使用されている「温泉マーク」発祥の地です。

帰宅後・・・今度は家族サービスタイムで

pict-DSC00221.jpg

 群馬の箕郷町の 芝桜 を見に行ってきました。
 近くまでは順調でしたが、あと3kmを一時間もかかり渋滞も体験し
 奇麗な芝桜を堪能してきました。

pict-DSC00228.jpg
編集 / 2009.04.20 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

黒忍人

Author:黒忍人
Ninja 250R

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
