カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
消費拡大計画
カテゴリ: Ninja250R
 今回の不況は100年に一度らしい

 と、言うことは、この時代に生まれた事に感謝しなければ・・・・
 
 少しでも消費拡大に貢献し、景気回復を一因になればと思い

 日曜日にヨシムラ フルエキへのバージョンUP発注

 実際には3月発売なので、温かくなったら 取り付けですね

 更に消費拡大・・・
 某ブログの教祖さまが欲しがっていた
 悩ましセラーさんが250円で特売してましたので
 ちゃんと包装された一品をゲット
 黒忍の ゲルザブ代わりの使用を考えてます

 未だ未開封で、ほって ありますが

 で最後の消費拡大

 テグナーの皮パン購入

 流石にテグナーですぅ~ や、やわらかい
 すでに購入したラフ&ロードの革ジャケも着こんで走ってみると

 気温は寒いので、それなりに風はきますが、パンツの方は暖かい
 これは、結構イイかも

 それにしてもバイクも 
 服装も
 メットのみ

 みんな どんな色で走っているんだろう??
編集 / 2009.01.27 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

黒忍人

Author:黒忍人
Ninja 250R

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
