カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
Ninja250R 冬便り
カテゴリ: Ninja250R
日曜日に峠でのマフラー換装後の使用感を試しに出かけました

 先週に浅間山に初雪が降り綺麗だったので一枚

pict-DSC00153.jpg

 もう冬支度をしないといけません・・・ストーブ出して
しかし雪が降ったのが木曜日でかなり溶けてきていますが
まだ残っているのは か な り 寒い証拠です。

 今日の妙義は天候には恵まれましたが 寒いです。
3速メインで10000回転で上っていくと すこぶる調子がヨイです。

 途中景色がいい処で1ショット

pict-DSC00155.jpg

 枯れ葉が舞い散る中で走っていると

 ちょっと幻想的で また 寂しい 気持ちになります。
これからは凍結に注意が必要な時期になってきます 一足早い 冬便りでした。
編集 / 2008.11.24 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

黒忍人

Author:黒忍人
Ninja 250R

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
