カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
Ninja250R 追加装備2
カテゴリ: Ninja250R
私は、かなり方向音痴です。
あまり遠出しないのも目的地にたどり着けない事もありましたので・・・

しかしNinja君の魅力には勝てず、もう少し遠くに行きたい
ナビ装備にとりかかりました。以前車用と出張用に購入したナビを取り付ける事に
pict-DSC00120.jpg
ハンドル左側へアタッチメントを取り付け
隙間がギリギリでしたので少しだけ削りました。
そしてナビ用のホルダーを取り付け
pict-DSC00121.jpg  かなりデカイです。
pict-DSC00119.jpg
 取り付け完了です。

 雨の日はタンクバックへ入れて持ち運ぼうと思っています。
以前タンクバックへ入れてみたら角度が悪いのか画面が見えにくかったので
今回のハンドル周りへの取り付けとなりました。

 角度も良く画面確認が楽です。また、メーター視界も邪魔しないので
けっこう満足しています。

 寒くなるまえに遠出したいと思います。
編集 / 2008.09.28 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

黒忍人

Author:黒忍人
Ninja 250R

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
