カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
Ninja君で出勤
カテゴリ: Ninja250R
久しぶりにNinja君で出勤です

朝7時30分・・・あまり構ってやれなかった割には
一発で火入れ 完了

今日は一段と冷え込んでいましたが気持ち良く走れました


で、9:30に帰宅


地震の影響の計画停電のための一時帰宅をするが
停電のため暖をとれません・・・・

冷え込んだ体は愛犬の温もりと日向ぼっこで補いました

そして12:30再度の出勤です・・・・19:00まで

また、群馬では燃料のガソリンの入手困難が続いていますので
Ninja君の燃費の良さに、改めて感謝です。

被災地の方の心痛を思えば多少の不便さは我慢です
一日も早く復旧される事を願っています。
編集 / 2011.03.16 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
初乗り後
カテゴリ: Ninja250R
ようやく今年になってバイクに乗りました

と言っても片道1KMの銀行まで
困ったもんです

で遅めの昼飯に以前から気になっていたかつ丼を食べに
ご近所のお店「板鼻館」へ

 お店の入り口に
「取材中のためご迷惑おかけしています」
の張り紙が・・・

店内に入ると日本テレビの取材中・・・
ちょうどかつ丼を食べている親子連れがインタビューをうけています

邪魔にならないように隅の席に着き
「タルタルかつ丼二つ」と注文を済ませると

「インタビュしてもいいですか?」

根が目立ちたがりなもんで心良くOKしました

出てきたのは

HI3G0059.jpg

群馬では馴染みの「たれかつ」醤油ベースのたれ
で頂くかつ丼にタルタル付きです

で、食べ始めたらいきなりインタビュスタートです
向かいの息子は無難に受け答えていますが

 ・・・こんなに緊張するなんて・・・
カメラ目線なんて出来ません・・・味わう余裕もなく
インタビュー終了

カットされなければ3月に放映されるそうです

今度はゆっくり味わいたいので、また食べに行きたい味でした
編集 / 2011.02.06 / コメント: 2 / トラックバック: 1 / PageTop↑
謹賀新年 
カテゴリ: Ninja250R
明けましておめでとうございます

 半年ぶりの挨拶が正月とは・・・

色々あった去年ですが、気分改めて書き込んでいこうと思う今年です

Ninja君も11月に寒さに負け封印(バイクカバーで休眠中)
初乗りは何時になることやら

今年もRe遅いけど よろしくお願いします
編集 / 2011.01.10 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
明日から
カテゴリ: Ninja250R
休職して早6ヶ月・・・・明日から再出発です

就職が決まり体調を整えるためNinja君とリハビリに

HI3G0033.jpg

例の如く妙義山からスタートです
季節は藤の咲くころになりました。出来れば登山してみたいのですが
体重が増えに増えたこの体では厳しい・・・
ちなみに登れば

myougi-121.jpg

写真の様な岩の山門が出迎えてくれます
(ここは第4石門です。奥に見えるのは大砲岩)
後、体力に自信のある方は鎖場(垂直登り)を越えて各山頂へ行けます

碓氷峠へ向かい

HI3G0032.jpg

めがね橋で一息ついて軽井沢経由~和美峠を下り下仁田経由で帰宅です
久しぶりのプチツーなのでライディングは、すこぶるヘタレになっていました。
軽井沢へ向かう碓氷峠(旧道)は全線舗装工事が行われる様で、舗装された
個所はすんごい楽です!

 やっぱりNinjaはイイですね

これからは平日に出かける事は出来ないけど休業中は心のゆとりとお金が
無くて、あんまり出かけられない状態でした。

 今日は、愛犬の初トリミングに出かけてきました。
暑くなりさっぱりさせてあげようと思い立ち

ビフォー

CIMG6494-thumbnail2.jpg

アフター

CIMG6497-thumbnail2.jpg

CIMG6500-thumbnail2.jpg
編集 / 2010.05.25 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
第4回黒丸MTGへ乱入
カテゴリ: Ninja250R
第4回黒丸MTG開催会場静岡へ到着したのは

pict-HI3G0006.jpg

 朝5時30分(^^;)
静かな浜辺のベンチで仮眠(2時間ぐらい)をとり
あまりの暑さに目が覚めた(日焼けの後がつくくらい)

集合場所のセブンイレブンでは

pict-HI3G0009.jpg

 一番乗りの ZIOさんと合流し ごあいさつ
う~ん京都の人って やさしいですね 
次に現れたのは 蒼い鳩さん
待ち時間も楽しく過ごせました ありがとうございます

pict-HI3G0010.jpg

 だいぶ集まりだして気分の高まりは抑えられません 
tez1979さん 突然乱入にも対応して頂き ありがとうございました

 教祖登場のシーンはカメラが間に合わず

pict-HI3G0014.jpg

 日本平での再登場シーンを載せておきます。
 さすが です

 教祖を求めて集まった軍団は

pict-HI3G0019.jpg

 うわ~ 奇麗

 遠征時間に制約があったため ここで皆さんを見送り帰路へつきました。

今回の幹事のtez1979さん を始め沢山の方のご厚意に感謝します。
ご迷惑おかけして済みませんでした。
無事に皆さん帰宅されたご様子でしたので、良かったです。
 また機会がありましたら一緒に走りたいと思います。

 最後に今回の参加でグレードアップしたMy忍を披露します。

pict-HI3G0033.jpg

編集 / 2009.09.22 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

黒忍人

Author:黒忍人
Ninja 250R

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
